ブログを復活させて移行する!

2018年1月28日ミスチル

皆さん、本当にお久しぶりです。
なんと5年ぶりの投稿!

JUGEMさん、生きてたんだ・・・
ていうか、このブログも残ってるんだ・・・

このブログを始めたときはもう14年前くらい。
その頃生まれた子がもう中学2年生!!!
あの頃ミスチルを全力で聞いてた中学生や高校生はアラサー!!!
もう結婚して子供とかできちゃったりしているわけですよね。

なんという時の流れ・・・
コメントとか書いてくださってた方、みんな元気かなあ・・・。

HEROの歌詞。

残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない切なさもない

みんなどんどん成長していくわけです。

ま、ここにあんまり成長できていない人がいますが!!!

というわけで、このブログがいつ無くなってもいいように、
JUGEMさんから移行させようかなと。

ブログもなんというか技術が発達しすぎておっさんにはもう追いつけません。
しかも、もうスマホ時代ですから、スマホに合わせたつくりにしないとね。

まあ、ゆっくりと移行させていきます。

とりあえず、ようやく新作のDVDを見ました笑
ではでは。また!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ



2018年1月28日