櫻井和寿氏と小林武史氏が対談している公園は狸穴(まみあな)公園!apbank fes ’18

ap bank fes

どうも、ミスチルバカのexchange(@mrchildrenbaka)です!

久々の更新になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
いよいよapbank fes ’18の第二次選考受付が始まりまして、それと同時に櫻井和寿氏と小林武史氏との対談の模様がアップされたので、とりあえず備忘録的に記事にしておきます!

apbankfes’18マガジンの桜井氏と小林氏の対談している公園

4月26日にアップロードされた対談の様子はこちらです!

はい、というわけで、二人から微妙な距離を感じてしまう、切ない距離を感じてるmy heart(SIAM SHADE)なわけですが(古い)、この公園どっかでみたなあと。そしたら、今年の2月に近くを通ったところだったからびっくり!!!

というわけで、対談している公園は、麻布十番にほど近いところにある、狸穴(まみあな)公園です!

烏龍舎の目の前なので、事務所でインタビューをしてから、外でも撮りましょうってな感じになって公園に出たのかもしれませんね。つつじもきれいに咲いているので、最近ですね!

狸穴(まみあな)公園の場所

狸穴公園の場所をGoogleMapで埋め込んでおきますので!
最寄り駅は地下鉄大江戸線と東京メトロ南北線の麻生十番駅かな。
GWに東京に行く方はぜひお立ち寄りください(笑)

それではまた!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ