あけましておめでとうございます!ミスチル新アルバム発売も発表!

2007年1月8日未分類, 未分類

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
いやあ、年末から風邪気味で、せっかくの正月休みだというのに、
blogの更新もできませんでした・・・。すみません。
そんなこんなですが、着実に更新していきますんで、
今年もどうぞミスチルバカのバカblogをよろしくお願いいたします。
おみくじをひいたら、「吉」でした!
よし、去年よりは確実によくなってるぞ!(笑)
んで、正月、おとそ気分でネットのニュース見てたら、
なんとなんと!!!
ミスチルの新アルバム「HOME」の発売決定の記事が!!!

ファン必見の作品!ミスチルのデビュー15周年アルバムが発売
1月1日8時0分配信 サンケイスポーツ
今年デビュー15周年を迎える人気ロックバンド、Mr.Childrenが、3月14日に13枚目となるアルバム「HOME」を発売することが12月31日、発表された。
節目の年に発売する1年半ぶりのアルバムは、メンバーの音楽に対する「思い」と日常で感じる「感情」が詰まった温かい“家”のような作品。 制作は昨年2月から開始され、現在、選曲中で新曲を含むバラエティーに富んだ14曲が収録されるという。初回限定版は、1年間にわたってレコーディングやツアーなど彼らの音楽活動に密着したドキュメンタリーDVD付きで、ファンにはうれしい1枚となりそうだ。
ボーカルの桜井和寿(36)は「普段の生活の中で“取り立てて言うまでもないこと”を大切な人たちと確認し合うように大事に奏でたのが今回のアルバムのような気がする」とコメントしている。

表題がファン「必見」ってなってるんですが、
必聴?って感じですよね??
見るだけじゃ物足りない!!!
そんな、アルバムを見るだけだったらいらないYO!!!
ジャケ買いなんてしないYO!!!(笑)
って、若干つっこみたくもなるわけですが、ま、いいか。
次のアルバム、確実に「彩り」が入ってきますよね。
もう何百回も聞いちゃうんだろうな。
そしてしがないサラリーマンの僕はとっても泣いちゃうんだろうな(笑)。
いや、マジ泣けますよ、この曲は。
全国のミスチルフリークサラリーマンの皆さん!!!
本当に涙ちょちょぎれちゃいますから、この曲。
少なくとも俺はap bank fes’06でマジでやばかった。
彩りも、そう、確かに日常のことを歌ってました。
自分のやっている小さな小さなことが大きなことにつながっているんだぞって、
意味のないことなんてないんだぞ、みたいな。
ああ、泣けてきますね(笑)。
一人で勝手に盛り上がっている感があるので、この辺でやめますけど(笑)。
ああ、はやく聞きたいですね~~
新春早々、ちょっと張り切り過ぎちゃいました。
なんか全国的に吹雪みたいですけど、スノボとか、ほんと気をつけてくださいね!!!
そいでは、また!

ap bank fes’06
ap bank fes’06

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

2007年1月8日