apbank fes’06 1日目行ってきました!!

2006年7月16日ap bank fes, bank band

こんばんわーーー
もうヘロヘロです・・
天気がよすぎて、熱射病寸前でした、、、
マジで天気がよすぎで直射日光浴びすぎました。
日焼け止めも汗で流れてまっかっか。
泥のように眠れそうです。
ほんと眠いんだけど、簡単にみなさんにご報告を、と思いまして。
とりあえず、マジよかったです!!!!!!!!!!!
A-5だったんだけど、ほぼ一番前でみることができて、
本当に本当に感動しました。。。
ああ、感動というのはこういうことをいうのだな、と。
なきそうになりましたよ、マジで。
これもfesならではなんだろうなあ。
座席指定だったら一番前にいけないんだろうし。
本当に感動した、それしかないっすね、マジで。
自分のボキャ貧を嘆きます。
とにかくステージと近くて、出演者が目と鼻の先。
「ああ、桜井さんと目が合った!!」っていう、
うわさでしか聞いたことのなかった体験をしました(笑)。
レミオロメンも最高でした!
有名曲ばかりやってたけど、ちゃんと1stアルバムからもやってたし。
あんまり知らない人が多くて、客は乗れてなかったけどね(笑)。
また後日詳しく書きます。
今日はこんなに感動したんだけど、実は不完全燃焼・・・。
というのは、band actのミスチルが予定では1時間50分って
なっていたんだけど、なんと1時間5分程度で終わってしまった。。。
bankbandが40分くらい押して終わって、
それを調整する形だったんだと思う。。。
やはり電車の時間とか警備の関係とかで、
終了時間はマストなんだろうか。
一番前だったから、盛り上げていかないと出演者にも失礼だから、
と思ってがんばって盛り上げていて、さあ、これから!
ってときに、もう最後ですって、、、あんまりだったよ。
みんなもええーって言ってたけど、
俺は本気でええ?って思った(笑)
「早いよ!」ってでかい声で叫んだから、みんなにも聞こえたかも!
それだけがちょっと、というか、かなり心残り。
できればミスチルはフルでやってほしかった。
bankbandで調整してほしかったなあ・・・・
たぶん一番前で聞けるのなんて、一生に一度あるかないかだと思うし。
はぁ、残念・・・。
2日目以降はちゃんと時間配分考えてやってくれるはず。
うらやましい!!!
ご報告をお待ちしてますね!
役立つ情報とかあるかな~。
去年と同じで、13:30くらいに前説があって、
そのときはつめてください、っていわれるので、
席を取っている人はちゃんとその時間にはいたほうがいいよ。
それから必要以上に場所をとらないこと!
トイレはけっこう増えたんじゃないかな。
去年みたいな長蛇の列はまったく見ず。
てか、熱すぎて、腎臓に水分がいかなかったのかも(爆)。
規制退場ですが、A-5は一番最後でした(^^
Aの人は覚悟したほうがいいかも。
それでも8:20くらいにはお帰りくださいってなったよ。
んで、9:00までフードエリアが開いてたからそこで夕飯食いました。
それはなかなかよかったなあ。
去年はなかったような。さっさと帰ったし。
てか、おれ、去年に引き続きキーマカレー食べました!!!
昼も、夜も(笑)。
あのキーマカレーはほんとうまいわ。
グッズ買いたい人は早くいったほうがいいかも。
俺は11時30分についたんだけどすごくならんでました。
くそ暑いのに並ぶ元気などまったくなかったです。
てなわけで、そろそろ寝ます~~
ほんと直射日光、やばかったです。
ああーー、心残りだなあ~(笑)。
2日目、3日目行く方、いろいろ教えてね!
追記:そうだそうだ、新曲をやりましたよ。
まだ固まっていないそうだけど。
なんか日常の些細なことがめぐりめぐって誰かの幸せにつながっている、
って言う曲でして、曲よりなによりも、歌詞に感動。
軽く涙がほほを伝う箒星でした・・・。
つーかマジ泣ける。
仕事でなやんだりしている社会人には効きが強すぎます。。。
来週からちょっと仕事がんばろって気になった。
…なんでいつもミスチルは自分の人生にとってタイムリーなんだろう。
bankband「to U」が予約中!
to U
to U(bank band)
限定盤はマジ早めに!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
さらに安い!今なら26%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “I LOVE U” ~FINAL IN TOKYO DOME~

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

2006年7月16日