ミスチル、IラブUツアー、東京ドームの余韻

ミスチル

こんばんわ。
家に帰ってきたらこんなにたくさんのコメントが!!!!
いやはや、みなさん、本当にたくさんのコメントありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませていただいて、
明日以降じっくりお返しいたしますね。
ミスチルバカのバカblog史上、こんなにコメントついたのは初では?
ぶっちゃけライブを絶賛するような記事じゃなかったと思うんだけどなあ。
それだけ、いろんな方が感動した、ということなのでしょうね~~!
う~ん、俺としてはやっぱり「シフクノオト」ツアーのほうが・・。
席の問題ではなくて(なぜならシフクノオトのときも、
アリーナAブロックと2階席?の最後列の極端な二つを体験したから)、
やっぱりライブの曲構成や、アイラブユーの曲が自分に合ってないのか。。。
音響、やっぱりダメなところはダメだったんですね。
大きな会場だと音は回るんでしょうね。屋内、屋内限らず。
自分はスピーカーが前にあったので(遠かったけど)、ラッキーでした。
それでいくと一階席の1塁側、3塁側の方はダメだったのかな?という推測が。
しっかし、二日目は「抱きしめたい」ですかぁ・・・。
初日にやってほしかったなぁ、ぶっちゃけ。
今日、電車で座っていたら、目の前の女性の携帯に、
あの、あの、あの靴ひもストラップが!!!
俺は買ったのに、まだしてません(笑)。
靴ひもストラップをつけている男性を見かけたら、
exchangeじゃないのか!?と疑ってみてください(笑)。
みなさん、12月27日の先行はいかがでしたか?
俺はもうおなかいっぱいだし、全然行くつもりがなかったので、
チケットをとろうとすらしてませんが・・・。
■おすすめDVD→今予約すれば20%オフ!!
ap bank fes’05
ap bank fes’05

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ