ap bank fes’05行ってきました!緊急更新!お役立ち情報満載!

2005年7月16日ap bank fes, bank band

行ってきました!
帰ってきました!
ああーなにから書けばいいかなあー
今日は9時過ぎに掛川駅に到着したんだけど、
自分の予想よりは人がいましたね。
でもすべてスムーズに行きました。
午後から来た人はどうだったのかはわかりません。
んで、オーガニックエリアとライブやるところは11時からなんだけど、
いきなり列があったから並んでみた(笑)
これはライブ会場での場所取りの人だったみたい。
11時になったら入場できたんだけど、この時点ではまだトイレはガラガラ。
でも3時頃になったらトイレ、これ絶対に入れないだろってくらいの並び方でした。
ほんと女性はかわいそうだった。
暑くて水分補給しなきゃならないし、でもトイレには行きたくないし、
難しいところですね。汗で出ちゃえばいいんだけど。
話が飛びましたが、場所取りに関して述べますね。
これはかなりお得情報だと思います。
えっとねー、まあ俺は11時に並んで入って、シートを広げたんですよ。
これはブロックにもよると思うんだけど、Aブロックはやっぱり張り切ってる人がおおかったっす。
んでね、シート広げた後は協力で荷物見ててもらったりしてたんだけど、
まあ、これはみんな置きっぱなしにしてましたね。
で、ここからが重要なんだけど、
3時半くらいにウーロン舎の人が前説を始めたら、
後ろのほうに居た人が(つまりシートを前のほうで広げてなかった人が)
ぶあーっと前に来ちゃって、
俺はシートをたたむ時間で前に行くのが出遅れてしまった・・・。
つまり、なんか場所とってても、逆にシートたたむ時間ロスして、
かなりなきそうでした。
だから、最初の段階で端の黒い柵近くに陣取れなければ、
3時半くらいに前に行くほうがいいと思いますよ!

ま、この辺は常識の範囲内で。
嫌な気分でライブ見ても悲しくなるだけだしね・・。
皆さんにいい気分でライブを楽しんでほしいので、
これを知っておくとかなり違うと思います!
見ててよかった「ミスチルバカのバカblog」!!(笑)
日ごろのご愛顧に感謝して、いい情報を!
あと、とにかく暑かったよ。
明日明後日は天気どうかわからないけど、マジで倒れそうになります。
俺ははっきり言って倒れそうになりました・・・
日焼け止めは必須です。塗っても焼けます。
帽子もかぶったほうがいいよ!
とにかくマジで暑かった。
オーガニックエリアも並びます。
グッズも並びます。
本当に焼けます。気をつけてください。
ああ、もう眠くなってきたーーー
あとはなんだー
ああ、ちゃんと終電調べてくださいね!
帰れない人続出なきがしたんだけど。
後ろのシャトルバス乗ってた人は新幹線逃したって言ってたし・・・
もし何か聞きたいことがあれば聞いてくださいな。
あ、ちなみに渋滞してる感じはなかったですよ~
ああ、もう死にそう。
内容についてはまた更新します!
お楽しみに★

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

2005年7月16日