いよいよ!ap bank fes’05前夜だぜ!

2005年7月15日ap bank fes, bank band

ap bank fes’05前夜

「瓦礫の街のきれいな花~~けなげ~にさーく・・・」
あ、どうもミスチルバカことexchange(@mrchildrenbaka)です!
もうすっかりap bank fes’05モードでございます!!
「to U」やばいっすね。
歌詞が書いてあるTシャツ買うしかないですね。
着てたら、毎日読んで、感動しっぱなしですね、はい。
ap bank fes’05の公式サイトが更新されてまして、
こんな記述が!

こんにちは!いよいよ明日に迫ってきました ap bank fes’05!
持ち物、体調、心の準備はいかがでしょうか!?
そこで、イベントを楽しく気持ちよく参加していただくためにも、
ご来場いただくみなさんに大切なお知らせです。
会場のつま恋現地情報によると、この直前何日かの昼間は非常に暑い天候だそうです。
当日のお天気をこまめにチェックをしながら、これだけは忘れずに持ってきたほうが良い!モノをご案内します。
チェックしてくださいね。
■帽子は必須!
■タオル(汗ふき用はもちろん。何でも使えるので重宝。)
■虫除け(自然がいっぱいなので!)
■レインコートなどの雨具(手に持たないものが便利)
■荷物はリュックなどが便利。
■絶対スニーカー!(ヒールは大変なことに…)
■常備薬(救護テントももちろんあります!)
■ビニール袋やゴミ袋(シート代わりや雨具にも変身。)
■日焼け止め
■着替えや防寒着(夜になると寒くなる可能性も…)
そして、
■日よけテントや、木陰を利用して休憩もしてください。
■お子様と一緒の方は、特に無理をしないでお過ごしください。
■楽しもう!という気持ちは忘れずに。
最後に、
■「ap bank fes’05」チケットも忘れずに!
野外での長時間のイベントです。
無理はせずに、気持ちよく楽しくお過ごしください。
スタッフも、みなさんが安全に事故無くイベントを楽しむことが
できるように、最善の努力を尽くします。
そのためにも、みなさんのご協力が必要不可欠です。
一緒に、素敵な一日に、ap bank fes’05にしましょう!
それでは、つま恋でお待ちしております!

明日は晴れるかどうかわからないけど、
とりあえず雨はふらなそう!
どっちかというと日焼けしないですむので、くもりのほうがいいのかも。
俺は暑いの大丈夫なんで、どっちでもいいですが、
体調悪いので倒れないようにします(笑)。
クロークはないそうなんで、荷物管理が大変かなって思います。
貴重品の管理はくれぐれもご注意を!
ああ、明日は7時台に東京を新幹線で発ちます!
9時のつま恋開場には間に合わないけど、それに近い時間にはつくはず。
みんなどれくらいにいくんだろう。
ま、ap bankのイベント自体は11時から実質オープンだから、
その時間を目指してくる方がおそらく多いのでしょうかね。
ま、せっかく遠出するので、自分は自然を満喫したいと思いまする。
明日はミスチルはどんな曲をやるんでしょうかね~
四次元 Four Dimensionsからは「未来」、「and I Love you」、
「ランニングハイ」はやるんでしょうな~~
きっと「ヨーイドン」はやらないはず(笑)。
それから、なんだろうな~
やっぱり去年の「MEET THE WORLD BEAT」(2004はこちら)みたく、
イノセントワールドとかやっちゃうのかな!?
てか、去年のMEET THE WORLD BEATってほんとに豪華だな、おい!
いまさらですが。
あとはなんだろうな~
個人的には、野外だし、夏!!!ってことで、「君がいた夏」あたりを
歌われてしまうとゾクゾクしちゃいますね。
たしか去年のシフクノオトツアーでやったんだっけか?
そうだなあー、去年のシフクノオトツアーから、
どのくらい変わっているのか、というのが一つの面白みでもありますね。
この1年ミスチルが裏で何をやっていたのかがわかるし、
これからどういう方向で進めていくのかが漠然と示されると思います。
自分自身で方向性みたいなのが見つけられれば、うれしいですね。
疑問なのは、bank band with Great Artistsってことで、
わざわざタイムテーブルも分けてあるんだけど、
これはやっぱりきっちりと、ミスチルはミスチルで、って感じで、
ステージ上も分けるのかな?
というのは、この時間からはミスチルです!
みたいなのがないと、
たとえばbank bandとミスチルで共有している曲はどうするのかなと。
「HERO」とか、どうするのかな。
やっぱり「HERO」はbank bandでやるのかな。
でもせっかくGreatなアーティストが来ているのに、
そっちに歌わせない理由もないしなー
そう考えますと、「糸」とかどうするんだろ。櫻井は歌うのか?
あと、「to U」とかどうするんだろ。
自分的にはミスチルやって、その後にアンコールかなんかで、
みんなが出てきて、
まあ、ボーカルは櫻井とSalyuで「to U」をやるのかなとも思ったんだけど。
う~ん、どうするんだろうね~
これだけGreatな方が集まると、どうしたもんかね。
そうすると、ELTが「糸」とかやっちゃうのかな?
わからんわからん、より一層わからなくなってきた。
出来るだけ、やっぱり櫻井には歌って欲しいよなあ~
自分が聞きたいのは、順不同で、
・糸
・HERO
・歌うたいのバラッド
・限りない欲望
がbank bandでは歌って欲しいなあ~
ミスチルではなんでもこい!って感じだ。
ああ、ap bankb fes’05前日ってことで興奮して書きすぎました!
また、レポートでも書きますね。
さすがに当日は無理なんで、気長に待っててくださいな!
それではおやすみなさい!

▼最近またblogを復活させたので、最新記事もぜひ読んでいってください!
ミスチルバカのバカblog

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

2005年7月15日