ミスチル出演の僕らの音楽、見ました!(いまさら!?)

ミスチル

こんばんわ~!
なかなかミスチルの「四次元 Four Dimensions」のレビューがかけませんが、
明日あたり、書きたいな、という願望があります。
というか、なんか週末に控えているap bank fes’05が気になってしまって。。
なんで最近は沿志奏逢とか「to U」とか「歌うたいのバラッド」を
聞きまくってます。
その中でも、「歌うたいのバラッド」がかなりいい!!!
これもレビューしますね~
さて、今日は、こないだ放送していた「僕らの音楽」にミスチルが出演って
ことで、それをやっと見れました(笑)。
なぜかメンバーより高いいすに座るクサナギ君が気になりました(笑)。
そして櫻井君、髪さらさら(笑)。
演奏シーンですが、なんかサポートメンバーまで出演してて、
なんかフル装備でしたね~~
夏フェスを意識してるんでしょうか??
向こうはどうだかしらないけど、こっちは否が応でも意識しちゃうってば!
あれよかったね、「and I Love you」の櫻井のギター。
よく見えたんで、おお、そんな押さえ方ですか!!!
みたいなかんじで、非常に参考になりました!
最初のイントロの、D→Daugはわかったんだけど、
歌が入ると、D→Daug→D6みたいなコードがなってるんですね~
ああーー絶対音感がほしぃ~~~!!
ま、しゃーないわな。
ランニングハイのハーモニカ?もなかなか。
ちょっと歌との感覚がなくてやりづらそうでしたが(^^ゞ
てなわけで、けっこう楽しめました!
ヨーイドンはやっぱりやらないのね(笑)。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ