ミスチル「ランニングハイ」、CDTVで演奏!

ミスチル

こんばんわ!
相変わらず体調不良のミスチルバカで~す!
助けてください、たすけてくださーい!
I wish forever~瞳をとじて~
って感じです。。。
さてさて、土曜日の夜、CDTVに出演することを思い出して、
1:20くらいにTVをつけたら!!!
まだGUEST LIVEやってなくて、せーーーーふ!!!
よかったぁ(^◇^)
んで、ミスチルが四次元の中から、「ランニングハイ」を披露してました!
もう映画が公開されたってことで、
これからはこの「ランニングハイ」を推していくんでしょうかね~!
さすが、ミスチル。
マーケティングをよく理解してらっしゃる。
一般市民よ平凡な大衆よ さあコマーシャルに酔って躍ってくれ(傘の下の君に告ぐ)
ですもんね♪
すげえ、こというなあ、櫻井。
んで、CDTVですが、GUEST LIVEの前にちょっとお話があったんだけど、
あいかわらずJENは髪の毛をいじってて、ちょっと女っぽい(笑)。
櫻井は、普通にかんでました(笑)。
楽曲について。
櫻井の声だけつながってて、あとはカラオケでしたね~
いい加減、JENのハモリマイクとっちゃえばいいのに(笑)。
きびしいことを言わせてもらうと、
あれはなんのためにやってるんだ??
ハモってもいないし、ハモリもあきらか違う声(櫻井の声)が出てるし。
ライブでもJENじゃなくてサニーがやってるし。
どういう期待の元にあのジェスチャーがあるのか全然わかりません!!
もし、裏事情に詳しい方がいらっしゃればぜひ教えてください!
ミスチルがTV出演するときはあれがいつも気になるんですよ~~
ああーap bankまで1週間切りました!
素敵過ぎます!!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ