ap bank fes'05の出演者発表!

未分類, 未分類

ついに、ap bank fes’05の出演者が発表されました!!!
ap bank fes’05 出演者
私がA-6ブロックで参加するのは16日(土)なんで、
ミスチル、bank band、GAKU-MC、Salyu、一青窈、
それから、井上陽水、ELT、トータス松本が出演者になりますな~!
いやぁ~~~さすがにGreat artistsを集めてきましたね!!!
こりゃすごいと思いますよ。
なにがすごいって、井上陽水っすよ!!!
沿志奏逢の「欲望」やっちゃうんですかね!!!
おれはあのアルバムの中で「糸」の次に好きな曲なんで、
ものすごく、興奮しちゃってます!!!
だって、櫻井も一緒に歌っちゃうかもしれないわけでしょ??
腰をくねくねさせながら(笑)。
こりゃ楽しみだわい!
あとはトータス松本もぴんで登場かぁ!
これも密かに楽しみです。
しっかし、本当に3日間うまいこと振り分けましたね。
毎日はずれがないような気がします。
自分的には2日目のほうが行きたかった気もしますが、
1日目でも十分満足です。
3日目もスキマさんがでるし、なんつっても浜省っすよ!!!
櫻井が興奮しちゃうんじゃねぇの!?(笑)
浜省と一緒のステージで無邪気になってる櫻井が見たかったなあ。
ま、武史君のコメントによると、DVDも出そうだし、
それで楽しむかぁ~
結局レミオロメンは出なかったなあ~、残念。
レミオロメンはあまりにもバンドとして確立されちゃってるから、
敬遠されたんだろうね。
発表されたメンバーはバックバンドが必要なバンドばかり。
今年はこれだけの人が呼べているけど、来年とかはどうなるんだろう。
今年は小さなきっかけだけど、毎年やりたい、みたいなかんじで。
ま、毎年やるのは無理(ミスチルは出ないだろうし)だろうけど。
武史君としては、コンセプトフェスとしてコンスタントに続けたいみたいだけど。
ま、俺としては、櫻井がギターとかハーモニカとかで参加するのが楽しみ。
もちろん歌でも魅せてくれるでしょうが・・・。
とりあえず、「to U」をみんなで歌ったら、
今の俺だったら泣いちゃうんだろうな。
めちゃめちゃいい歌だもんなあ。
次回は「to U」のことでも記事にしますかね。
ってか、「四次元 Four Dimensions」の話題があまりない気もしますが(笑)。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ