Mr.Childrenメジャーデビュー13年!!!

ミスチル

今日はまぎれもなく、
92年にミスチルが「Everything」でメジャーデビューした日。
いわば、Mr.childrenの誕生日ってわけですな!!!
おめでとうございます!
いちお、区切りってことでね。
さてさて、(゚Д゚)ウマーねとさんによると、
ミスチルの新曲「未来」のPVが解禁されているとのこと!!!!
これはさっそく録画しなくては~~~!!!
ようやくすべて聞くことができますな!!!
スペースシャワーTVだと、
HITS JAPAN
2005/05/11  16:30~17:30
PUSH JAPAN ROCKS
2005/05/11  22:00~23:00
こんな感じの日程で流れるそうだ!!!
これでまたコードとか曲とか研究した記事を書きますね!
うーん、話は戻りますが、デビュー13年ですなあ。
「everything」だとどれが好きかな~
CHILDREN’S WORLDとか、よく高校時代に聞いていました。
EVERYTHING
EVERYTHING
「何か大きなことをしでかしたくて うずうずしている」
高校生とかに聞いてほしい歌ですね!
別に音楽とかに限らずに、自分の好きなことをがんばってる人とか。
発言がおっさんですね、はい(笑)。
個人的には、CHILDREN’S WORLDのAメロのベースが好きです。
コードはA(Aadd9かな?)のままなんだけど、
あのベースがたまりましぇん!!!
ま、そんなわけで、ひっそりとデビューを祝ってみました!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ