ミスチル新曲「箒星」(トヨタのCM曲)の予約開始!!!限定盤は早めに!

歌詞の素

こんばんわ!!!
臨時ニュースです、臨時ニュース!!!!
ミスチル新曲「箒星」がついに予約開始です!
・・・その前に。みなさん、DVD見てますか~~~!!!?
この週末で見られたって方も多いのではないでしょうか!
特に社会人の方は・・・。
俺は週末も何かと忙しくて、
全然見られてません。
結局プレミアム先行試写会のまんまで、弾き語りしか見てない(笑)。
てか、Amazonが24%引きになっててびっくりしました。
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “I LOVE U” ~FINAL IN TOKYO DOME~
んで、その興奮もさめやらぬまま、
トヨタのCMソング、ミスチル新曲の「箒星」が予約開始になりました!!!
(↓のリンクから予約できます)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (通常盤)
箒星 (通常盤)
復習しておくと、こんな感じでしたね。

Mr.Children NEW SINGLE「箒星」発売決定!
※「箒星」は「ほうきぼし」と読みます。
約1年ぶりの待望のNEW SINGLE「箒星」発売決定
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソング「箒星」を含む
新曲3曲+ショートムービー「箒星」(初回限定盤)を収録!
Mr.Children
NEW SINGLE
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソング
箒星
Track 01 . 箒星
Track 02 .タイトル未定
Track 03 .タイトル未定
2006.07.05 release!
初回限定盤CD & DVD (ショートムービー「箒星」):TFCC-89177 ¥1500(tax include.)通常盤CD:TFCC-89178 ¥1200(tax include.)

もうタイトルって決まったんでしょうかね、カップリング(笑)。
ま、出てからのお楽しみでもいっこうにかまわなぁ~い。なんですが。
てか、「アイラブユー」の時のDVDは途中で予約殺到したのかどうだかしらないけど、
急に予約ができなくなったので、初回限定盤がほしい方は、
早めに予約しておいたほうがいいっすよ、マジで。
通常盤でもいい方は、そこまで焦る必要はないと思いますが・・・。
てか、とりあえず、俺はDVD見ないと!(笑)
がんばります~~
限定盤はマジ早めに予約を!
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
さらに安い!今なら24%オフ!
ミスチル「アイラブユー」DVD
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “I LOVE U” ~FINAL IN TOKYO DOME~
予約中止になる前に!
手を出すな!
手を出すな!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ