お気に入りのミスチル曲

ミスチル

さあ、ついにこれを書くときがやって参りました!
このネタを書くときは、ネタ切れか休止前だと思っていたので(笑)、
けっこう温存してきたんですけど[:しょんぼり:]
でもこの記事を書くことでミスチル好きな人のblogの輪が広がればいいし、
コメントを通してMr.Childrenについて語り合えればいいなと、
純粋にそう思っているわけであります。
にしてもだ、風邪がまったく治りません。
鼻づまり、が主な症状でしょうか・・・。
週末、寝まくったんだけどなぁ。
さて気を取り直して・・・。
私はこの曲が1番!っていうのがなくて、だからといって、
トップ10、とか10個にしぼれない優柔不断な性格であります、はい(笑)。
でも10個に絞らないとつまらないかなー
ですので、思い出すがままにられつ。
・Love is blindness
・旅人
・Everything(It’s you)
・さよならは夢の中へ
・終わりなき旅
・I’ll be
・いつの日にか二人で
・Bird Cage
・ためいきの日曜日
・つよがり
次点は、CHILDREN’S WORLD、ありふれたLove Story、over、innocent world、Distanceあたりでしょうか。挙げていくとキリがないのでやめます(笑)。
そのうちトップ20ってな感じでやってもいいですね。
とかいっている間に、全曲レビューしちゃったりして!?(笑)
ちなみに分析すると、「深海」からのセレクションがありませんが、
深海から漏れたと思われる2曲が入ってます、ちゃっかりと。
Atomic Heartからも漏れてますが、次点で、おしいぃ~~~!!って感じ。
シフクノオト混ぜるとえらいことになるので、今回は自粛・・・。
というわけで、明日から1曲ずつ解説していきます!!!
乞う、ご期待!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ