オレンジデイズ第10話

ドラマ

やっと見られました、なんと火曜日ではないですか~~~!!!!!
日曜のドラマなのに。しかも、なんかJUGEMが混んでて入れなかった!!!
有料化に向けていろいろいじってるのかな?でも無料版は続くみたいで何より。
さてさて、オレンジデイズ、もう第10話ですね~
その前にさっきも記事に書いたけど、DVD-BOXでますね!
オレンジデイズ DVD-BOX
オレンジデイズ DVD-BOX
さて、さて。
今回はありきたりなパターンだったんだけど、ぐっとくるシーンがありましたねー
あと、なんでそうなるのぉ~って言うシーンも。
とりあえず、久しぶりに真帆(小西真奈美)が出てきたのは、
とにかくサエが櫂に挨拶もせずにドイツに行くための伏線というかなんというか。
この辺は使い古されたパターンという気もしましたが、
さえが櫂と真帆が一緒に仲良くしてるところをみてしまうところは、
やっぱりなんともいえない感情になりましたなぁーーーーーー
一番ぐっときたのは、やはりミスチルがらみでして、
櫂がサエの乗ったバスを探しに行くところでSignがかかるところだなあー!!!
あれはぐっときました。思わず、はぁ~~~っん!ってうなってしまった(笑)。
わずかだって明かりが 心に灯るなら
そうそう、そうだよねーーーー
あとはどんなシーンがありましたっけか!?
やべえ、もう既に忘れかけてます(笑)。
ああ、ショウヘイと茜ちゃんとかかな??
白石さん、もうあなたはあなたのままでいてください。そんなあなたも素敵です。
櫂に来たエアメール、フランクフルトからだったね~
縮みあがった魂 萎びたベイビーサラミ もう一度フランクフルトへ
(その向こうへ行こう)
この歌詞って、エロいよなぁ・・・ほんと桜井ったら!!!
ちょっと脱線してしまいましたが、ついに来週は最終回なんだね~~~!!!
このblogもオレンジデイズとSignとともに成長してまいりましたが、
もう終わりなのかぁーーー。
なんだか寂しいなあ。第1回の豊島園が懐かしい・・・。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ