スポーツ新聞でミスチルツアーに行ったつもり

ミスチル

はぁーーーー!!!!忙しかった!!!忙しかった!!!
コメントもようやく返事が出来ました!コメントいただいてた方ありがとうございました!ちょっと更新サボってたら、ついにblogランキング、2位に転落・・・。みなさま清き一票をお願いします!!!
さてさて、ついに始まったわけですな、ミスチルのツアーが!!!!
各スポーツ新聞を見て見ましょう!!!
スポーツニッポン:ミスチル3年ぶりツアー

人気バンド「Mr.children」が12日、神奈川県・横浜アリーナで3年ぶりとなる全国ツアーをスタートさせた。ボーカルの桜井和寿(34)が02年夏に小脳こうそくで入院し、一時音楽活動を中断。病気から回復して以来初の全国公演となる。
 桜井はステージを所狭しと走り回り、復活をアピール。「くるみ」「掌」などを熱唱し「きょうは恋の話をしましょう。中学の時はおれなんかいなくなればいいと思っていたんですけど、童貞だけは捨てたくて共学(の高校)へ進みました。そこでかわいい彼女ができて四六時中一緒にいました」と自身の初恋体験まで披露した。一方で「すてきな奥さんにも感謝してます」と、元タレントの美佳夫人に感謝の言葉を送った。

うーん、さすが桜井先輩、エロいですね。童貞捨てたくて共学へ・・・。
素敵な奥さんか~~~!!!いいねええーーーー!!!うらやましいよ。
同様記事;
スポーツ報知:ミスチル 完全復活 桜井復帰後 初全国ツアー開幕
産経スポーツ:横浜からミスチル3年ぶり全国ツアーが始まった

人気バンド、Mr.Childrenが12日、横浜アリーナで全国ツアー「シフクノオト」の初日公演を行った。同バンドは、平成14年にボーカルの桜井和寿(34)が小脳梗塞(こうそく)を患ったため、予定していた公演をキャンセル。実に約3年ぶりの全国ツアー“再開”となった。
 ステージで桜井は「こんばんは!! Mr.Childrenです」と、何気ない一言にステージへの愛着を込めた。1万5000人の大歓声を受けながら「よかったら一緒に歌いましょう」と呼びかけ、新曲「Sign」などを熱唱。約2時間半の白熱ライブでハマの夜を彩った。
 中盤のMCで自身の青春時代を語り、「死ぬ前までに童貞を捨てようと思っていた」と、普段のクールな表情からは想像もつかないサービストークを披露、久々のライブで弾けまくっていた。同ツアーは11カ所22公演で約30万人を動員。13日も同所で。

ていうか、各紙とも「童貞」が気に入っちゃったようですね(笑)。
それから、「普段クールな表情からは想像もつかない」と書いてありますが、
ファンの間では十分予測可能なトークですよね・・・!!!
桜井先輩、これからも変わらないあなたでいてください。どうか、どうか!!!
俺は今日、大きな山が過ぎ去ったので、久しぶりにカラオケに行ってきた!
ツアーに行けない分、歌ってきた(笑)。
さてさて、みなさんのライブレポを見に行こうかな!!!
でも、ね、眠いぞ・・・。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ