久しぶりに「シフクノオト」ネタ。

ミスチル

おはようございます!
今日は、うたばんにMr.childrenが出演しますね!
前回はめっちゃ酒飲んでた時だっけ?もうあれ以降でないのかと思ったんだけど(笑)、今回はやっぱりオレンジデイズつながりってことなのかな?
ちゃんとビデオセットしてきました。
この2ヶ月間ほど夢中で駆け抜けてきた(トゥモネバ調)んですけど、
「シフクノオト」発売以来、検索して辿り着いてくださる方が増えた結果、このミスチルバカのバカblogが大ブレイクしまして、先日10万ビューを達成したところであります。これもひとえに皆さんのおかげであります。本当にありがとうございます!そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
つーか、いよいよ6月に入って俺の周辺もざわついてきました!ざわわ~ざわわ~♪(さ、寒っ!)後輩や友人から、やれチケットがとれただのとれなかっただの、9月のチケットが来ただの、携帯メールがそんな感じです。6月12日、13日の横浜アリーナはどのくらいの方が行くんでしょうか??私は諸事情のため行くことができないので、みなさんからのネタばれリポートを心待ちにしてるんですが!(笑)
今度、曲目の予想とかしよっと。
今日は、というか、実はSign発売後もなんだけど、「シフクノオト」聞いてます。
けっこう好きみたいです(笑)。
それで、「Pink~奇妙な夢」と「It’s a wonderful world」の「UFO」の意外な結びつきを発見しました!!!(笑)
細かいネタなんですが、「Pink~奇妙な夢」の最初の部分、
「顔のない男」あたりの譜割が、
「UFO」の「甘い憂鬱を噛みしめる」あたりに似てるなあ、と。
ま、そんなのはたくさんあるんですが、「Pink~奇妙な夢」を聞いて、ずっと気になってたのですっきりしたってだけのことなんです!!!
そいじゃ!

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ