街で偶然であったミスチル曲

ミスチル

こんばんわ!いよいよTOEIC前日です(笑)。勉強しなくちゃーーー!!!
これが終われば、来週はミスチルの「Sign」!!!発売!!!うひゃひゃ。
さてさて、今日はお弁当を買いに東京某所に行ったわけなんですけれども、
そしたらそのお店で、「ぅん、はーぁん、ぅん、はぁーん★」と、
なんとも艶かしい声がぁ!!!!この曲はぁ~~~~!!!!?
everybody goes-
everybody goesだああーーー!!!
な、なつかしぃーーーー!!!
この間奏の艶かしい声は、たしかマイラバのakkoですよね???うんうん。
まだ小林武史くんと結婚していない頃だっけなー。
いやーなんとも懐かしくて、弁当はすでに決まっているものの、なんとか曲を聴きたいがために挙動不審な客、俺、若干1名(笑)。なんでも今月は有線がMr.children特集をやっているらしく、そのせいかな?
俺は、こういうふうに街で偶然にミスチル曲に出会うとなんともうれしくなります!
飲み屋とかでかかると、話とか中断するからね、マジで。イントロでわかったりしちゃって、一緒にいる友達にびびられたりもします。昔、運転中にたまたまラジオでミスチル曲がかかったことがあって、そんときもわざわざ遠回りして帰って記憶があります。
みんなはどうですかね??

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ