ミスチル新曲「sign」とオレンジデイズ

2004年4月12日ミスチル

今日は盛りだくさんだーーー
TBSドラマ「オレンジデイズ」ミスチルの新曲「sign」がかかる。
Sign関連記事は、、です!見てね!
そしてYahooトップページに「ミスチル桜井、骨折」のトピックスが、
なんと10時間以上も残ったまんま(笑)。ほんと、平和だな、日本。
さてさて、まずはミスチルの新曲「sign」から。
うーん、花言葉同様、二日酔いの日に思い浮かぶメロディは、
優しい感じですな~~~。
なんかもっと若い感じのものを想像していたんですが、
二日酔いのタクシーでメロディが浮かんだだけあって、
あんまりアップテンポじゃなかったですね・・・。
ま、PADDLEみたいな曲だと勝手に期待していた俺が悪いのですが(笑)。
Aメロのミュートカッティングのエレキは、
「Tomorrow never knows」以来じゃねんの??久しぶり!!
全体的には、今のとこ、アレンジ(編曲)面は「口笛」とかに
雰囲気が似ているかなって感じ。ドラムとかもね。
さて、「オレンジデイズ」。
ミスチルバカなくせに、こっちのほうがメインだったり・・・(笑)。
なんつっても柴咲コウと白石美帆が出てるからねーーー
まずは柴咲コウ。


いやぁー、GOOD LUCK!!以来です、日曜9時から。
コトー先生の時はストーリー的に興味がなかったので、
全然見なかったのですが。
というよりも見られなかった。
今回の役は、なんか映画「GO」の役を彷彿とさせる感じでした。
せりふのない演技にはもってこいの役者だと思います。
GOOD LUCK!!の時も、目の演技が好きだったので。
すっげえ、楽しみにしています。
白石美帆は・・・。年齢設定が・・・。
今日はあんまり出てなかったので(笑)、これからに期待。
いきなり第一話でチューしちゃったし!!!
GOOD LUCKのときなんて、ずっとなかったのに!!!(笑)
小西真奈美はいきなり第一話で裏切られてるし!!!(苦笑)
それにしても親近感があるドラマだーーー
豊島園って、、、マジ俺の生活範囲だし。
あのジェットコースターは、「サイクロン」なわけで(笑)。
次週からの展開が楽しみですな。
俺のblogはなげぇんだよな、マジで。すんません。
それにしても、冒頭にも書いたけど、桜井骨折は、
「何を今更」(from 花言葉)だよね??
公式HPにも書いてあったし、今までラジオでも言ってたし。
やっぱり、TOKYOFMってすげえのか!?

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミスチルへ

2004年4月12日